習慣化ってむずかしい。

こんばんは! りんです 毎度毎度こんな夜更けにブログを書く癖をやめたい。。。と思う今日この頃です。 さて、タイトルにも書いたのですが、 習慣化って本当に難しいですよね!!! ブログも本当は毎日投稿したいのですが、 「バイトが夜遅くまであった」と…

こんばんは〜 りんです なんか最近なぜかイライラしたり、ネガティブな気持ちになったりするりんです。 いや情緒不安定かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! ってなるんですけれど笑笑 不思議なもので、友達と会うことはできているし、お…

こんばんは〜 りんです🌙 今日は短め投稿!!! 声って出さないと、使わないと理想的な音の出し方を忘れてしまうんだなって感じた今日このごろ。 特に歌とか! 常にトレーニングせねば。 では、さらばである。

季節の変わり目と、今やりたいことを。

こんばんは〜 りんです もう・・・9月なんですね!? 驚きすぎるやーーーーーーーーい 今年は某ウイルスの出現によって、世界中が混乱に満ちた年になってしまい、家からあまり出られなくなったり、生活スタイルや仕事のあり方が大きく変わったなあなんて思…

最近以上に眠い

こんにちは〜 りんです! 最近めちゃくちゃ眠い・・・ こんなときってないですか? 私は3ヶ月にいっぺん位あるんです。 でも理由はよくわからない・・・ けど、一つ共通点があるとするならば、忙しいときに限ってなんですよね。 「いやそれ疲れてるからじゃ…

涙が溢れても”ラメ”になる!

こんばんは~ りんです これは、坂口有望さんの「LION」という曲のサビの中のワンフレーズ。 すっごく好きなんです。 わたしを笑い飛ばした陰を 風が笑い飛ばす日を待とう 涙が溢れてもラメになる 明日へ飛び立つ勇気を纏う 夢見ていたあの場所まで わたしの…

いいことが次々起こる音楽(サブリミナル効果)

こんばんは〜 りんです 昨日の夜、「明日のバイトなんか憂鬱だなあ」 なんて思いながらベッドに入りました。 眠れなくてYoutubeを見ていると、 「いいことが次々起こる音楽」という動画がおすすめに上がってきて、 「お?なんだコレ??そんなことある???…

脱!ネガキャン!!

こんばんは~ りんです\(^o^)/ ネガティブって良くないですね。 ずっと鬱屈としてるの嫌だし、ほんの些細なことでも「あーだから私はだめなんだ」ってすぐ落ち込んじゃうし、何よりやる気が起きなくなってダラダラしちゃう!! いい気分でダラダラするのは…

バックボーンを知る

こんにちは!りんです。 先程NHKで放送されていた番組「ゴゴなま」をみて感じたこと。 名脇役としていまも多くの時代劇や現代ドラマ、舞台などで活躍されている、「鷲尾真知子」さんがおっしゃっていた、役者に置いて欠かせない仕事の一つ”役作りについて” …

バイトがなくなりました!

こんにちは〜りんです! タイトルの通り、これからバイトの予定だったのですが、コロナの影響により予約ゼロのためシフト削られました〜〜!!(泣) えーーーんサイアクゥ!!! せっかく時給いいところである程度店回せるようになったバイトで楽して稼ごう…

こんなことある???

こんばんは~ りんですお久しぶりです 今日は単なる愚痴ですww 最近また新しく、飲食店のアルバイトを始めたんですが、個人経営のお店なんです。 今まで割と色んな種類のバイトをしてきたのですが、こういうこじんまりしたお店ははじめて。チェーン店のよう…

はじめたこと

『甲鉄城のカバネリ』 これは面白い。本当に面白かった。 2016年4月~6月まで、フジテレビのアニメ放送枠「ノイタミナ」にて放送されてた作品なんだけど、めためたに面白かった。 その当時は私がやっと「深夜にアニメが放送されている」ということに気がつい…

おうちじかん①

こんばんは そしてはじめまして 都内在住 女 りんです! やっと!やっとはじめられましたブログ!!! これからどんなことを書こうかな~あんなことも書きたいな!なんて妄想がとまらない今日この頃です。 簡単に自己紹介をさせていただきます 【名前】りん …