最近以上に眠い

こんにちは〜🌞

りんです!

 

最近めちゃくちゃ眠い・・・

こんなときってないですか?

 

私は3ヶ月にいっぺん位あるんです。

でも理由はよくわからない・・・

 

 

けど、一つ共通点があるとするならば、忙しいときに限ってなんですよね。

「いやそれ疲れてるからじゃない?ww」って絶対そうなんですけど!!

 

なんか頑張ろう!ってときに限ってすごく眠たくなるこの節は何ナノでしょうか?

バイトのシフトたくさん入れてもらったときに限ってそうです(泣)

 

でもさっき、シフトが削られるラインが来ましたwww

この情勢で、お客さんの入りが減っておられるので、人件費削減ですね・・・

 

うーーーーーーーーーーーーん・・・

 

 

休めるチャンス到来ラッキーーー✌www

 

なんでか、物事っていい感じに転がっていくときもあるんですねェ。

 

手なわけでよっし、バイトいってきまーす🖐