習慣化ってむずかしい。

こんばんは!

りんです🌙

 

毎度毎度こんな夜更けにブログを書く癖をやめたい。。。と思う今日この頃です。

 

さて、タイトルにも書いたのですが、

習慣化って本当に難しいですよね!!!

 

ブログも本当は毎日投稿したいのですが、

「バイトが夜遅くまであった」とか

「疲れた」とか←(だいたいこれ)

 

そんなこんなで、何かしらの理由をつけてやらないことあります。

 

私はブログを使ってビジネスをしていきたいと考え始めているので、まずは投稿頻度を上げることからが大事だと思っているのですが、

 

まあなかなか難しい・・・

 

「継続は力なり」という名言が誕生するのも、今は納得です。

コツコツ毎日地道にやることがどれだけ大変で偉大なことなのか・・・

 

本当に考えさせられます。

 

まあ反省したら次に活かすということで!!!

 

コツコツと頑張るために、計画の見直しからですね!笑

 

ということで今日はこのへんまでで。

 

 

ぐっない(-_-)zzz