いいことが次々起こる音楽(サブリミナル効果)

こんばんは〜

りんです🌙

 

昨日の夜、「明日のバイトなんか憂鬱だなあ」

なんて思いながらベッドに入りました。

 

眠れなくてYoutubeを見ていると、

「いいことが次々起こる音楽」という動画がおすすめに上がってきて、

 「お?なんだコレ??そんなことある???」

と疑問に思ったんです。

 

でも、何か一つでもいいことが起こるなら・・・と思って、聞いてみることにしました。

 

すると、その動画のコメント欄には「本当にいいこと起こった!!!」「この動画は本物」「本当に感謝で涙が止まりません・・・」といった絶賛の嵐!!

Youtubeは様々な人が見に来ていますから、これだけ良いコメントが多いならなにか本当にいいことが起こるかも??

と期待が高まって行きました。

 

しかも音楽が心地よくて・・・すぐ眠れました笑笑

 

 

 

そして、次の日。

アルバイトに行くと、なんと朝一番で給料がもらえました!!!(始めたばかりのバイトで、月の最後に支払われると思っていたためラッキー✌)

そして、その日のお客さはたまたま入りが少なく、レジが大の苦手な私にとってはちゃんとマスターするのにうってつけの日!!!

しかもレジもミスなくやり終えられました!!!歓喜!!!

 

お客さんが少ないのはちょっと経営的に寂しいですが、でもたまにはいいものです。疲れない!!!笑

 

 

そして、もうこれだけでも十分だったのに、最後にその日余ったお稲荷さんをお弁当にもらうことができて・・・(普段は割と忙しいので余りは基本出ません)

昼食代が浮いた、しかも美味しかった!!!

 

店長ともちゃんとコミュニケーションがとれて、もう私のここ最近の心配はどこへやら・・・笑笑   という感じでした。

 

すごいわこの音楽。感謝しなきゃ!!!

 

何より実感したのは、その音楽を聴いて寝たということで

「きっと何かいいことが絶対起こる!!」

と前向きな気持ちでいることができ、そうなることで心晴れやかに一日を過ごすことができたということ。

だからこそ、何事も前向きに考えることができて、目の前で起こったことをポジティブに捉えることができたのだと思います。

 

心の持ちようって本当に大事なんだなあ。そして、思い込みと引き寄せの法則はすっごいな!!!と痛感した一日でした(^^)

 

この動画に出会えてよかったなあ。感謝です。

よし、URL貼っとこう

youtu.be

 

 

さあ、明日は一日なんにもない日!!!

PSYCHO-PASSみて、ランウェイで笑ってみて、FGOみて、鬼滅の小説読んで、免許の勉強もしなきゃ・・・!

 

楽しみだな。いい一日にしよっ!!

 

さて、今日はここらへんで。おやすみなさい・・・

 

(ゆーてPSYCHO-PASS2周目してくるww)