おうちじかん①

こんばんは

そしてはじめまして

 

都内在住 女 りんです!

やっと!やっとはじめられましたブログ!!!

これからどんなことを書こうかな~あんなことも書きたいな!なんて妄想がとまらない今日この頃です。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます

【名前】りん (本名と何も関係ない笑)

【年齢】20代

【出身】東京都

【趣味】YouTube、ネットサーフィン、睡眠、お昼寝、、、、、(インドアすぎ)

ただのおうち大好き人間です。

 

ちゃんと仕事はしてます(サービス業です)

ただ、某ウイルスによって自宅待機なうなのです。絶賛自宅警備中です。

おうちは大好き!!!1ヶ月はいけるぞ!!!みんなで外出自粛して早く奴をやっつけようぜ!!って感じだったんです。

 

 

、、、ええ、つい一週間前までは、、、、、、、、、、、

ただねえ、、、無理だ暇すぎる。

 

いくらおうち大好き人間でも、1ヶ月も自宅待機なんて言われたら、やっぱり気が滅入るよ、、、でもウイルスは怖いし、不要不急の外出はしたくない。買い物の回数も減らしました。

 

いやあ、こんなにきついと思わなかった。鬱憤がたまっていくのがわかる。イライラが募るのがよくわかる。自分はもちろん、そして家族も。

小さい子供は、そりゃ嫌だよね、そしてその子達の親御さんなんてもっと大変なんだろうなって思います。

 

なにが言いたいかというと、ウイルスが私たちを追い詰めるのは肉体的な部分だけじゃなくて、精神的にも十分追い詰めてくると言うことです。

だから一刻も早く、収束を望みます。

というか望むことしか出来ないことが歯がゆいなあ、、、

(偉そうに聞こえてたらゴメンナサイ...)

 

身をもって体感してます。現に私は超絶ネガティブ!!!

いつもは前向きに考えられることも、今は全くダメです。いつ収束するんだろう。

はっきり言って不安です。ウイルスも、自分の未来も。

 

って、初っ端のブログが、記念すべき一回目のブログがこんなでいいのかしらwww

 

こんな感じで、とにかくこつこついろいろ書いていけたらな~と思いました。

 

 

タイトル思いつかないので、いまのトレンドを拝借致します。(本当にこれを充実させたいです)

 

ではまた。