こんばんは〜

りんです🌙

 

なんか最近なぜかイライラしたり、ネガティブな気持ちになったりするりんです。

 

いや情緒不安定かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ってなるんですけれど笑笑

 

 

不思議なもので、友達と会うことはできているし、お金には困ってないし、好きなことをする時間も余裕もあるのになぜかイライラしているんです。

 

・・・こんなに恵まれているのに???

 

特に女性特有の体のサイクルのせいって訳でもないんです。

むしろ時期的に絶好調なはずなんです笑

 

みたいアニメもあるし、読みたい本も手元にある。でも「したい」って思わない。

何か、足りないような、物足りなさを感じるのです。

 

うむ。実に欲張りな私である。笑

 

それに加えてものすごく眠くて・・・OFFはよく寝てしまいます。

 

 

そこで、先週までの私の生活を振り返ってみたのですが、

まあ、ものすごく予定がツメツメで・・・バイトばっかりの生活だったなあと笑

 

 

 

ただ、疲れが溜まっているだけでした。笑

いや、「笑」じゃ済まされねえだろ!!!!なんだコンナことでブログにしておいて!!!!!

 

 

未来の読み返しているであろう自分に怒られてしまいそうです。

また、もし私のブログを見てくださっている方が未来にいらっしゃるのなら(現在はもちろん0人です・・・)、それこそくだらなって鼻で笑われてしまうかもですね。

 

でも、私はちゃんと伝えたいことがあるから、ブログにしているんですよ未来の私!

それは・・・

 

 

「疲れは一日寝てだけでは回復されなくなってきているよ、あんた衰え始めてる!」

です。w

 

本当に、少し前までは一日OFFがあって、その丸一日寝ていれば、その後一週間はがむしゃらに頑張ることができていました。

高校生の時とか、今考えればよくそんな無茶できたなって感じですww

 

でももう、私は20代前半。10代の体力と今はこうも違うのかと、身を持って体感している日々です。

 

 

だから、「大丈夫だろう」と軽く見て忙しくしすぎないで。

あなたは、人より睡眠や休息を多く取らないと、体が持たない人間なんです。

 

本当にやりたいことをやるために、がむしゃらに頑張る時代は終わって、頭を使って計画を立てて効率よく自分の人生を進めていくターンに入ったんだと、私は痛感しています。

 

 

休むことも、ときには重要な選択だと、私は思っています。

長く長く、自分のたった一度の人生を謳歌するために!!

 

 

というわけで、イライラの正体は「疲れ」だったということで、しっかり休む、もう昔のやり方は通用しないんだという、自分への戒めとしてこのブログを書きました。

 

 

本当に、何事も心身が健康じゃないと、何も楽しくない!!!

つまらない日常は、少しでも少ないほうがいい。

 

私にはそれができるぞ!

と、自分を戒めつつ鼓舞したところで、もう寝ます!

 

おやすみなさい・・・🌙

 

 

P.S.

Fate 面白いぞ。