バイトがなくなりました!

 

こんにちは〜りんです!

 

タイトルの通り、これからバイトの予定だったのですが、コロナの影響により予約ゼロのためシフト削られました〜〜!!(泣)

えーーーんサイアクゥ!!! せっかく時給いいところである程度店回せるようになったバイトで楽して稼ごう思ってたのに!!!笑

コロナ恨むーーーーー!

 

・・・って最初は思っていたんですが、今は、、

 

「あれ?見たいと思ってたアニメ見れるじゃん?ラッキー✌」

「バイト靴洗いたかったからちょうど良かった!」

「もっと寝れるじゃん!」

「自分が本当にやりたいことにもっと時間割けるじゃん!!!」

って事に気づいたんです。発想の転換💡

 

何事もネガティブな面に目が行きがちになってしまうとき、こうやって素早くポジティブな考え方にシフトできるかが大事なのかも?私には!と学んだ一日でしたと。

 

 

 

さあ!見まくるぞーーーーー!!!

お芝居のこと考えたり感じたりする